今朝のスタートは、4時代でした。


ウォーキング…自宅を出発して、


『新大宮バイパス』まで、てくてく歩き



今朝は、直進方向右側通行したので写真は

『上尾・熊谷方面』ですが、僕は上り方面

『大宮・巣鴨方面』へと歩きました。




ここのお店、以前から気になっていますが

まだ、一度も利用したことないです。






以前、訪問看護担当看護師さんと一緒に

行った、靴流通センターを越えて、歩道橋

歩道橋を渡り、ちょっと開店前の日帰り

温泉『湯けむり横丁』の駐車場ヘ…。






『湯けむり横丁』日帰り温泉には来たこと

ありませんが、ちょっと高いイメージ。

これなら、日帰り温泉我慢してちょっと、

予算貯めて、源泉の温泉街が良いと思い

ました。

『三橋五丁目(南)』を左折して、



『三橋総合公園』に来ました。

(次へ、続きます。)