こんばんは🌃

皆さんは、もうだいたいの方々がお休みになられていますよね。


実は、僕は約24年前から…氷山の一角に、

過ぎないと思っていますが、『訳アリ』

女性との出会いが多いのです。


今回は、女性は(30代)

しかも…『既婚者』なのです。

女性は、カラオケ🎤行くだけなら何にも

問題がないような事を言ってきたのですが

カラオケ🎤BOXって、『狭い空間』

『密室』ですよね。

女性が働いている『カフェ』で話すのは

問題はないのですが、『スタッフさん』も

『お客さん』も、ある意味お店に守られているからです。

きっかけは、ある日『カフェ』で女性から『あらいさんって、声良いですよね?』

この一言から始まりました。

僕は、正直言って『意味が分からなくて』

女性スタッフさんに、聞き返してしまいました。

そのあと、僕が…『カラオケアプリ』

『ポケカラ🎤』の会員で、基本的には

いつも一人で居て、一人旅も一人カラオケも『ウォーキング』『読書』が好きですって話すと、他には何かありますか?

って聞かれて、『アロマ』『お香』と

『香水』『フレグランス』とお酒は洋酒…

『バーボン』『カクテル🍸』『ビール🍺』

『ワイン🍷』が好きですよって話すと、

カフェ女性スタッフさんからは、素敵と

言われて、少し戸惑いました。

『言葉が綺麗だけど、裏があると』感じ

ました。

もう、僕は『11年』恋愛してないのと、

女性と直接会って、会話したり、お酒飲むのはかなり『抵抗感』があり、女性と話しをしている時から、僕は、緊張のあまり、

『身体に熱が籠もり』『発汗』とか、色々な症状が出るのですよ。

#先日カフェでの『ビール🍺』