今朝の『ウォーキング』出発時間うっかり
してしまい、分からないのですが、
『気合い』入れて、歩いてきました。
そして、今日はいつもウォーキングする
コースと似てますが、少しルートを変えて
歩きました。




『歩道橋』久しぶりに歩きましたけど、
歩道橋はたいしてきつくなかったです。
今日のさいたま市、快晴ですが…☀
風が強くてちょっと…🍃




ウォーキング中って事もあり、『回転寿司』
『がってん寿司🍣』入りませんでしたが、
母方の祖父が好きなお店で懐かしく思いました…😊



僕が住んで居る街から2つ先の駅まで往復
てくてくと歩きました😊
『アメブロの皆さんへ』
いつも、お世話になっております。
いつも、ブログ読んで頂いてありがとうございます。

『今月も宜しくお願い致します🙇』