皆さん、こんばんは🌃

いつもお世話になっております🙇

今日は午前中10時から『心療内科』の診察に行ってきました。

今日は、代理の先生でたいして話しが出来なかったのですが、また通常時のお薬と頓服薬として『ボルタレン』を出して頂きました。


診察終了後、しばらくの間アルコールを禁酒していたので、久しぶりに飲もうと思いあるお店に行きました🧍


1杯目は…『シャルドネ 白』
バイトの女の子が、分量分からずに波々と白ワインを入れてくれましたが、ちょっと、
雰囲気にかけるなって思いつつ、いつもお世話になっていますので、ちょっと量の方を、
サービスと言われ…😅

そして、2杯目…『フォアローゼス 黒』を
ロックでオーダーして、飲みました。

そして、3杯目に、ちょっと口直しに
チェイサー代わりに『ドラフトギネス』を
オーダーしました。

母親からのLINEに気がつき見てみると…

美味しそうな『写真』でした✨

4杯目…『チャイナブルー』リキュール酒屋で買ってくれば僕も作れますけど、
ブルーキュラソーは、そうでもないですが、
DITA(ライチリキュール)が、ものすごく
お値段上がりました。
あと、グレープフルーツジュースとトニックウォーターは、たいしてお値段しませんけどね。

お店に、あるお客様からの頂き物の『苺』
白い、苺…今回で食べるの2回目でした🍓

昨夜、右半身と首と腰が痛くて全く眠れず
いたので、今日はこの辺りで帰ろうと思い、両親の好きな焼き鳥屋さんで、焼き鳥をテイクアウトしました。

そして、今夜母親が作ってくれたお料理は…

まだ、食べていないのですけど…💦

皆さん、本日もありがとうございました🙇