おはようございます。

夜中1時過ぎに、『誰かに追いかけられて』

いる『夢』を見て目が覚めたのです。

相手は、もちろん分からないです。

でも、何となく、『女性』のような気がした。

もしかしたら、『小学校6年生』の時の

クラスメイトかもしれない。

実は、『3人のクラスメイトの女子』のうち

1人の女子から…

『アンタの笑顔気持ち悪い』って言われた事があり、『他のクラスメイト』は言えないから『私が、何にも分からないアンタ』に

言ってあげてるのって言われ、『天真爛漫』

な『僕』から『根暗』な僕に変わった。

学生時代、『あり得ない位喜怒哀楽』を

出さず、『感情表現』が出来ず、『喜怒哀楽』も出さず、『とにかく笑わなかった』

周りは、『教師』が面白い事言えば、僕以外は皆笑っていた。

『教師』は『教師』で、僕の態度が気にいらなかったらしいです。

ある日、『ぶっ飛ばされ』ました。

それでも、『何か言え』とか言われても、

とにかく会話をしなかったです。

正確には、会話が出来なかったです。


ここからの話し、多少省略をしますが…。

高校『卒業後』初めての彼女と言った彼女

とは、実際3人目ですが、『約4年』付き合いましたが、この間彼女が『浮気回数15回以上』でした。

でも、争いたくなかった。

淋しくて『浮気』は、遠距離恋愛で仕方が

ないと、『目を瞑り』ました。

そして、『傷つけたくなかった。』

だから、『終わりは振られる側に回る』と

決めていました。

ある日の『クリスマスイブ』

彼女は間違いなく、『身近にいる元彼』を

選ぶのは目に見えていました。

そして、21歳の『クリスマスイブ』に3人目の彼女と別れました。

そして、1年後『東京板橋区在住』の6個上の女性と出会いましたが、今は実家に戻ってお姉ちゃん夫婦と子供達と住んで居ると聞いて、会いに行きました。

向かった先は、『宮崎県』でした。

何か、『違和感』ありましたが、うちに行こうよ。

その前に、『ホテル』行こうって、もうこの

時点で、『僕の中ではアウト』でした。

真夏の暑い『宮崎県』のお宅には、エアコンがなく、外で寝ました。

翌朝、置き手紙をして『空港』に向かい東京『羽田空港』を目指しました。

暫く、無視していましたが、本人からも、

お姉さんからも、『毎日妹がすすり泣き』をしていて、勝手言って申し訳ありませんが、『もう一度、妹と連絡とってもらいたい』と3通位、お便り頂きました。

だけど、当時『僕が描く年上イメージ』と

違いがあり、結局『僕の気持ち』が入らず、音信不通に。


この後に、『長野県』での派遣先で、自称

『女ヤクザ』に、仕事帰りに拉致され、

『目隠し』『手足拘束』『ぶっ飛ばされ』

『何かで眠らされて』気がついた時には、

『女子寮』に居て、行為が終わったから

もう帰れって言われ、翌日、仕事先で知った昨夜の『2人組』の女が、『ポン中』って

事を知り、スグに『内科医』に受診。

血液検査は、クリアーでした。

この街から出ないとまずい、そしてある日

『夜逃げのような状態』で、アパートを飛び出し、違う県に移りました。


(次週続きから書きます。)