こんにちは☀


皆さん、お疲れさまです✨


僕は、今日の『ウォーキング』いつもよりも


だいぶ遅く10時に自宅を出発しました。🧍


まず、向かったのは…近所の『公園』です。


最近、歌えなくなっていた曲『ポケカラ』で


『シャ乱Q シングルベッド』を歌って


みました。🎤



久しぶりの『SSS』しかも、点数もまぁまぁ
かな?

僕が、以前『ポケカラ』始めた頃はだいたい

どの曲も、30000人前後のはずでしたが、今

では、80000人位の人が『全国』で同じ曲を

歌っているのに、ビックリです。😓

そして、『ウォーキング』に向かいました。

まずは、地元の銀行に行き…埼玉県の大宮駅

高崎線沿いの宮原駅まで歩きました。🧍

てくてくてくてく🧍







何か、昔は『田舎』って思っていた街に、

高層マンションがあったりして何か少し、

『神秘的な感覚』でした😊

また、午後から夕方歩けたら歩きたいです。

現在の『今日のウォーキング記録』


こんな感じでーす😊

#ウォーキング
#ポケカラ シャ乱Q シングルベッド
#高崎線 宮原駅
#うねうね公園
#高層マンション
#街の風景