こんばんは🌃

皆さん、いつも僕のブログ訪問して下さり

ありがとうございます😊

今夜もいつも通り『両親と別』に夕ご飯食べました。

母親とは、ずっと仲が良いのですが、父親

とは、ずっと上手くいかなくて、こっちが気を遣うと父親は調子にのり、少し距離をあけると、『お父さんのこと』避けてるとか…。


話しは、変わります…。


今夜の夕ご飯です✨
久しぶりに、『金麦ラガー』飲みました。
贅沢言っては、駄目ですが、やっぱりビールは、『生ビール』か『コロナビール』か
『ドラフトギネス』が、好みです。
Oikosのヨーグルト昨日初めてCOSTCOで
『レモン味』を買いましたが、さっぱりしていて美味しかったです^_^
食後に、『両親と話した内容』
『ウォーキング』についてです。
母→じゅんちゃんウォーキングお父さんに声かけてあげて、一緒に行ってもらえないかな?
すると、
父→もちろん、僕のペースで歩いてよ。
僕→どのくらいのペース?
父→5分歩いたら30分休憩。
僕→それじゃ、ウォーキングならないよ。
僕→3㌔歩いて5分休憩は?
父→自信ない。
父→毎朝🐕🐾散歩行っているけど、みんな
お母さんがやってくれているよ。
僕→そうなんだね。
僕→今日は、朝からあまり体調芳しくなくてたいしてウォーキング出来なかった。
だから、悔しいな。
(↑これは、両親に伝えてないです。)

今日は、『4.6㌔』しか、歩けなかった。
今夜の夜中か、明日の朝になるかは分からないけど、『風…強風』おさまっていたらいいな。
皆さん、今日も1日お疲れさまでした😊
僕は、もう眠ります💤
おやすみなさい💤