こんにちは😊

皆さん、お疲れさまです🫡

今朝も寒い中『ポケカラ』少ししました。



『福山雅治 It's   only   love』

『福山雅治 蛍』
午前9時30分に母親から一緒に『コストコ』付き合ってと言われて行って来ました🧍
でも、コストコ店内に入るとまた人酔いして具合悪くなると困るから、アウトレットでも行って時間潰していてねって言われ…
コストコへ…

『コストコ入間店前の道路です』

『コストコ入間店到着』
母親は、すぐにコストコ店内に入りました。
僕は…
『三井アウトレットパーク』に向かいました。






そして、今のシーズンはあまり『お花』
咲いてませんけど、お花見つけたので、

写真を撮りました。
あと、大きな木も撮りました。

母親から、買い物終わったと連絡をもらい、
コストコ出入口まで行き合流して、
フードコートに行き『コストコのピザ』を
買って車に向かいました🚘

🚘の中で、ピザ🍕食べたら眠くなってしまいましたが、母親に悪い気がして自宅に戻ったら休もうと考えていました💤

今日は、たいしてウォーキング出来ず少し、悔しいです。