皆さん、こんばんは🌃
皆さん、お疲れさまです😊
今朝は、これしか歩けなかったですけど、
朝、自宅に戻るとヘロヘロでした😅
午前9時〜午後14時まで、5時間眠り💤
また、ウォーキングに行きました🧍
昨日から甘い物が、食べたくて食べたくて
仕方がなく、ウォーキング中にいつも訪問
看護の時に担当看護師さんと一緒に行く、
珈琲館を、チラッ、チラッって覗いて、若い女の子が居ない事を確認して珈琲館に入店をしました。


そして、ウェイターの女性スタッフさんが、
『お決まりになりましたらボタンを』押してくださいって言われ、『もう決まってます』
って言ったら、『真剣な表情だったけど』
きっと、笑いたかったんじゃないかな?
って思いながら注文しました。
『アイスコーヒー』と『抹茶パフェ』を
お願いしますって、オーダーしました。
めちゃめちゃ楽しみ😊
めちゃめちゃ嬉しい😄
絶対に女の子の前では、パフェ以外もだけど食べれないから、お客さんも男性の方が多くて助かりました✨

『抹茶パフェ』に『アイスコーヒー』が、
来ました。😄
めちゃめちゃ美味しそうだけど、パフェ食べるの結構、大変かもって思いました😅
テーブルの上は、『小豆』だらけ😅
こぼしまくりでした😅
パフェ、おかわりしたかったぐらい美味しかったです✨
パフェの次は、『アイスコーヒー』キンキンに冷え冷えのアイスコーヒーを飲み胃が痛くなり、財布から胃薬出して胃薬飲み、復活。
そして、てくてく歩いて自宅に戻り、
『今日のウォーキング歩数チェック』

今日も、『1日10㌔』歩けました✨😄✨

『ポケカラ』全然、駄目だけど、
『Hilcrhyme 涙の種幸せの花』の結果と

『藤井フミヤ true love』の結果です。
最近、『SSS』とれなくなり悔しいです😓