こんにちは☁

2024年1月28日(日)

皆さん、いかがお過ごしですか?



僕は、昨夜『午前2時30分』に起きました。

起きたって事は、二度寝が難しいのです。

そして、本来の『目的…源泉』じゃなくても

『スパ銭』でも、たまには良いかって妥協

しつつ『午前2時55分』自宅出発…気温2℃。

『午前3時08分』大成町四丁目までとりあえず来ました🧍


ちょっと『心霊写真』ぽく写りましたが、
身体に、異常を感じないので、今回は大丈夫そうです。
ここを左折して、ひたすら真っすぐ🧍
てくてくてくてく🧍
『ニューシャトル』の駅はわかっていましたが、駅名が分からず、ニューシャトルの駅まで、とりあえず歩きました🧍
『加茂宮駅』そうそう、『加茂宮駅』だよ。
駅に着くと、駅が閉まっていました😓
そして、スマホで時刻確認を…。

え〜、『ビックリなんだけど~』
『ニューシャトル』もう20年以上使ってないから感覚分からなかったけど、始発まで、
あと『3時間』以上あるよ~😓
って、さっき『ニューシャトル』走っているのみたのだけど、いったいあれは?
『試用運転』なのかな?
それとも…
『幽霊電車』かな?
まさかね…。
『午前3時45分』てくてく歩いて宮原駅に。
『午前3時55分』宮原駅東口に到着。


すき家に入りたかったけど、柄の悪い男性
2人組と女性1人から、店に入って来るな
って言われすき家に行けず、すき家のスタッフも、困り果てていた。
駅前に、交番はあるものの『警察官』は不在だった。
諦めて、『宮原駅西口』に回った。

何で、ここの『緑』だけが光っているのかが不思議だった。

『宮原駅西口』駅前ロータリー。

なんだかんだで、朝から良い運動したけど

ちょっと、『ヘロヘロ』になった。
1度、自宅に戻る事を決め、歩き出した。

国道17号線◯◯ ◯◯店…

めっちゃ、カッコいい車を発見しました✨

よくわからないけど、『フェラーリ』かな?
『午前4時45分』ちょっと、体力的にきつく感じ始めた時間帯です。
ファミリーマートに寄り、大きいお水を購入しました。
歩きながら、ごくごく飲み。
『午前5時20分』自宅に戻ってきた。
気温1℃…冷え冷え💦

『今朝の歩数』10,519歩
『今朝の消費カロリー』829Cal
『今朝の距離』9.48km

自宅に戻ってからは、いつも通り、
『ポケカラ🎤』しましたが、今朝はいまいちでした💦
まぁ、気楽に歌いました🎤
両親が愛犬の散歩から帰って来てから、久しぶりに、両親と朝食を食べてから、食休みもしないで『冬眠状態』…。
『午前9時00分〜午後15時40分』まで眠り、
洗濯物を取り込み、今『アメブロ中』です。