夜、ずっと起きていました😓


いつもより20分早いけど、行くかな?
って玄関に向かいそっと玄関を閉めて
近所の公園に…『ウォーミングアップ』
僕流の朝カラ…『ポケカラ』を1時間はじめました🎤
寒さのあまり、何かいつもより下手くそで、アップ出来ないのが、『悔しかった』です。
やばい、『ポケットワイファイ』が、低速に
なってしまった。😓
ってことで、『ウォーキング』スタート。

空が、真っ暗。
周りも、真っ暗。
また、電柱にぶつかって『すみません』って謝りそうになった。
ウォーキング、最近『歩数』にこだわらなくなってしまったら、何か『気が抜けて』しまい、『気合い』が入らなくなってしまいました😓

自宅に、戻ってきました🏡
両親も、愛犬も起きてました👀

今朝の『ウォーキング』記録。
全然、歩けてないです😓