皆さん、こんにちは☀

今日はなんだか暑く感じるのですが、僕だけでしょうか?

皆さん、朝早くからお仕事お疲れさまです。

僕は、今日、新年初『心療内科』の診察日

です。

昨年末の最後の診察の時に、先生の手前強がってしまい、正直しんどい時期も『大丈夫』って、自分自身に言い聞かせて今日まで過ごして来ました。

今年は、出来るだけ『主治医』の前でも、

『訪問看護師さん』の前でも、『素直』に

慣れたら良いなって思っています。

僕の、『担当訪問看護師』さんとは、出会ってから4年かかりましたが、ほぼ『信頼関係』が築けたと思っています。


大宮駅東口から歩いて、ここまで10分〜15分位です。🧍
そして…

この様な、道が続き、まだまだひたすら
まっすぐ歩きました。🧍


古風な感じが、好きです。



『大宮氷川神社』入口をくぐり、
辺を見渡したところを写真撮りました。
そして、辰🐲の画、大きいのが飾ってありました。
一通り見て、大宮駅東口前まで戻り、
『アイスココア』飲みながら、IQOSを吸って時間潰しています。