こんばんは🌃

今朝からずっと寒いさいたま市ですガーン


懐かしい、愛犬3匹の写真です😊🐕
昨年、親犬マロン(写真真ん中)が、無くなってしまいました。
左側愛犬(そら)は、臆病だけど、日に日に家族に対して心開くようになりました😄
右側、顔が真っ白な愛犬(りゅう)はおっとり犬です😊

めっちゃ笑っている、愛犬の(りゅう)です😊
実は、最近ウチの近所で『野良猫』が沢山
居て、そのうち1匹の猫(母親がみーちゃん)と名前をつけたのですが、家の中には、犬が居るのに、母親は、きっとこの猫助けを求めて『お母さんのところに初めて』来たと大はしゃぎをして、庭では『猫のお世話』をして、先日万が一沢山子供を作ったら大変だからって『動物病院』まで連れて行き、処置をしてもらいました😅
今夜は、僕の家の夕ご飯は、『天ぷら蕎麦』
でした。

そして、先日9日にカラオケアプリ
『ポケカラ』のフォロワーさんの未成年の方を対象に、フォロワーを外しましたが、苦情ではないですけど、『何でフォロワー』外したのですか?
『アイテム』沢山下さいなどと連絡が入り、今日、『フォロー』を見直しました😅

フォロー数1483人
フォロワー1607人
アイテム数4512人   となりました。

皆さん、今日も寒い中お仕事お疲れさまでした😊

今夜も、また横になった時に胸の凹みが苦しくならない事を願って横になります。
おやすみなさい💤