こんにちは☀
今朝は、久しぶり『SMAPらいおんハート』を歌ってみました。🎤
フォロワーさんから久しぶりのコメントも
頂き、良いスタートって思ってました。

午前8時過ぎになっても、両親が愛犬の散歩から帰って来なくて、基本的に散歩行っている時は、スマホ見ないので、僕は、今朝は、
8時過ぎに軽めのウォーキングに行き、午前9時に、『武蔵野銀行ATM』に行って帰って来ました。🧍

今朝のウォーキング記録
全然、歩けてなかったです🧍
自宅に、戻ってきてから『やっぱキツい』と心で思いました。
母親は、『親心』なのでしょうけど、ご飯しっかり食べないと『元気』出ないよ。
ごめん『今は何も食べたくないだ。』
ごめんねって『母親を伝えると』
母親が、『食べたくなったら食べれば良い』
と、わかってくれました。
今朝も『エンシュア』そして、朝のお薬を
飲みました💊
血圧は、朝起きた時に測定しました。
午前10時位〜午後13時まで眠っていましたが、まだ少し『しんどい、怠い』のでこれからまた休みます💤
皆さん、良い週末をお過ごしください😊