皆さん、お疲れさまです。

こんにちは☁

今朝のウォーキングいつもより少しだけ遅く出たのです。

さいたま市の朝の気温2℃でした。

今朝は、本当に冷えていましたね。

僕自身、いつもよりは厚着して出ました。

てくてく歩いてウォーキングしている途中に僕の前方から『女子高校生』2人組が…。

一人の女子高校生が、『あそこに熊さん』

居るじゃん。

🐻さん、この街には居ないけど…。

そう、思ったのですが、女子高校生とすれ違う時に、🐻さん、バイバイって言われて、朝から凹みまくりでした。

朝から気力無くなり、今日はちょっとずるしちゃった。

外、歩かないで『イオン』の中を歩きました。

今朝は、全然歩けなかった。