こんばんは。

皆さん、いつも僕のブログ読んで頂き本当にありがとうございます。


『恐怖が蘇る』

それは、小学校の時にクラスメイトの女の子の、ある一言で僕は笑うって行為が出来なくなった。


誰も言わないから、私が皆を代表して言ってあげるけど、あんたの笑顔『気持ち悪い』

だった。


昔のこと、トラウマなんて忘れろって簡単に言う人がいるけど、仮に暴力だったら『一瞬の痛み』で終わる。


だが、言葉って『発言側は思った事をストレートに言う為に』細かく内容を覚えていない事がある。


ただ、『話しの受け身側、聞き役』は違う。

しかも、相手の言い方、イントネーションによっても変わってくる。


ここ10年周りには、良い顔、強がり、チャラ男を演じているけど、実は、

『対人恐怖症』『女性恐怖症』『視線恐怖症』なのだ。