『ねぇ、どこにいるの?』

『海に居るよ。』

『どこの海?』

『貴方の地元の海』だけど。

って言うか、なんでそんな泣きそうなの?

『じゅんのこと』怒らしちゃたと思って。

『怒ってはないよ。』

『ただ呆れているだけ。』

『もしかして、もう私のこと嫌いになった?』

『うーん、好きとか嫌いとか正直言ってよくわからない。』

『Yちゃん、俺、もう帰るよ。』

『Yちゃんのこと帰り送っていけずごめん。』


そして、僕が向かったのは以前から憧れていた、『Sビーチ』

この海は、何となくサーフィン、サーファーってイメージだけど、波が全然無いな。

でも、何となく、こっちの海の方が落ち着く。

アレ?

ショップかな?

近くまで行って見ると、『サーフショップ』って事が分かった。


『サーフィン』『サーファー』何か、響きが良いな。


いつか、挑戦してみたいけど、スノボーみたいに簡単ではないな。


僕は、この日『湘南の海で途方に暮れた。』