こんばんは。

皆さん、いつもブログ訪問本当にありがとうございます。

何度も、ブログ更新してしまいすみません。

「今日の訪問看護 ちょっと真面目編」

です。

いつもは、他愛もない話しで盛り上がり、

異性の話しをしたりして、ドキドキ、ワクワクな訪問看護の時間なのですが、今日は、

ある仕事について担当看護師さんに相談を

して見ました。

僕の45年間の人生経験をベースに、困っている子供、悩んでいる子供、孤独な子供達に寄り添い、話しを聞き、相談に乗り、アドバイスをする、カウンセラーになりたいと、話しをしました。

若干、もしかしたら、反対されるかもしれないと思ったのですが、いつも通り、共感して頂けました。

そして、訪問看護師さんの意見からすると、

「放課後等デイサービス」いいかもしれませんって、おっしゃっていました。

こちらの施設では、無資格でも、沢山の求人がありました。

カウンセラーの件はまだ、完全に、調べ切れてなくて、現状がどんなものか分からないです。

今日は、珈琲館でこちら注文しました😊


担当看護師さんにも、お伝えしましたけど、
女の子の前では、恥ずかしくて注文できなそうな、ジュースです。

訪問看護終わった後に、いつも通りセブンイレブンまで、担当看護師さんに送って頂きました。
本日もありがとうございました。
訪問看護から帰宅すると、母親が今夜は、
塩焼きそばだよって、キッチンで塩焼きそば作っていてくれている途中でした。

今夜は、ちょっと贅沢にセブンイレブンで、
アサヒ スーパードライを買いました🍺
ご飯も美味しかったです😄
今日は、これから読書とLINEミュージックを聴いて過ごします。
また、明日、ブログ更新します。
皆さん、今日も1日お疲れさまでした😊
おやすみなさい💤