毎日暑いですね☀️

電気代が気になりエアコンを我慢してましたが

もう限界…

昨日はエアコンをつけて寝ました🍉

なんて快適ラブ



さて、昨日は家の無垢材の床のお手入れをしました✨

ワックスがけです。

ハウスメーカーさんにすすめられたこちら⬇️

材木屋さんとハチミツ職人さんが作った

未晒し蜜ロウワックス🐝







before




ワックスを付属のスポンジに適量取り

薄〜くのばして添付してからタオルで乾拭きします照れ

匂いもなく自然素材なのが

すごくわかりますおねがい



after



無垢材の良さが戻りました‼️

ベタつかず、サラサラとして足ざわりいいです爆笑

濃い色味も復活してとても綺麗です飛び出すハート

自然素材を使ってるので

赤ちゃんや小さい子供が

いらっしゃるお家でも安心して使えますウインク