皆さんこんにちは爆笑

電気代気になりながら

毎日暑くてエアコンつけちゃいます💦

さて、おやすみは赤イカ釣りへ🦑

3匹だけでしたが1匹大物がラブ




大きくないですか?

大きいので これはお刺身じゃなく、

念願のイカ飯にしたいラブ

というわけで

もち米にイカの下足もまぜて

詰めましたおねがい




大きすぎて

圧力鍋に曲げてしか入らずびっくり

でも出来上がりは

破裂しないような加減でご飯を入れたので

ちょうどいい感じになりましたよおねがい




大きい赤イカだったので

一匹で6人分のイカ飯を頂くことができましたびっくりマーク

美味しすぎて

出来上がりの写真をとるのも忘れて笑い泣き

また釣れたら作りたい飛び出すハート