今日は大学時代の友人さおり&かすみと
農家の台所
銀座店
でランチ
ずーーーっと行きたかったお店にやっと行けました![]()
今回は90分のブッフェコース![]()
楽しみにしてたのは・・・・・・・・・
最近生野菜がむしょーに食べたくなる日がすごく多くて・・・・・![]()

普段生で食べることのないナスやかぼちゃやミニチンゲン菜が新鮮で特においしかったー![]()
毎日こんな生野菜が食べられたらどんなに幸せなことか・・・
ほかにも新鮮野菜を使ったお惣菜やデザート、雑穀米、お味噌汁などがブッフェメニューに含まれていて大満足できました
ソファー席もあるし、チャイルドチェアの用意もあったので、子連れでも大丈夫そうです
野菜をいっぱい摂りながら、さおり&かすみとゆーっくり話せて楽しいひとときでした![]()
野菜つながりで・・・・・・・
母の日
に我が家にやってきたミニトマトが色づき始めました![]()

