はいみなさんど〜も〜こんにちは!

バチに救われながら生きていく男 ITTOです❗️

さてさてお久しぶりの投稿ですね〜笑 

完全にサボってました♪笑

でも釣りはもちろん行ってますよ!

なんせバチ抜けなのでね!




では振り返ります。














5/2


4030くらいのが釣れてくれました♪

まぁ水面ボイル祭りだったので釣らなければいけなかったんですがねキョロキョロ






そしてそして〜






5/5にデイシー挟んで〜♪(夜ボウズ笑)

バリッド様様爆笑






からの〜














5/9

今シーズンガルバスリム活躍しすぎでしたね口笛

近場のフィッシングもおもろいやん!♪







からの〜














5/16


死んでる潮やったけど…雨後パワーでなんとかなったびっくり







からのからの〜














5/31

元祖ワンダー80で意地の一本おねがい
バチ湧いてなくて大苦戦しました泣泣







そして〜














6/5

バチ抜けS字作戦!笑
アップしか食ってこない。ダウンは無
やっぱバチ抜けは動きが緩やかのほうがいいんやろなニヤリ
60up3150❗️









ほんで〜















6/6

ノガレ釣れるよね〜
このルアーはマジでお勧めです!
シーバスもめっちゃ食ってきますがBもめちゃくちゃ食ってきますけどね笑笑い泣き







そして最後に〜















ガルバスリム!!!
今シーズンこれが一番釣ったのかな?

拾ったルアーってマジで釣れる‼️

この日3キャッチで終えましたグラサン














このようにまぁまぁ遊ばせてもらいましたよ!

インスタにはあまり載せていないんですがキビレはシーバスよりも釣れました笑


今からバチ抜け終盤、ラストスパート頑張ります!