昨日は、隣区にある幼稚園でのピラティス講習会でした。

明るく開放的な園舎。元気な園児達。
そんな訳でママ達も当然明るく元気(笑)
反応もすこぶる良くにひひ役員さん達を含めると90名近くいたのでは?楽しくあっという間の2時間でした(50分レッスンを2回行いましたチョキ)

いつもならば(火)午前中はもえぎ野幼稚園ピラティスですが…この時期は園行事も多くピラティスレッスンはお休みになります合格ならば空いている私の時間を何かのお役にたてないものか?と今回たまたま青葉区地域支援事業からの依頼で実現しました。

なんとヴァイオリニスト香央里さん。こちらの幼稚園卒園児だそうで。どんだけ偶然なんだ…。


午後からは「お達者体操クラブ」へ。
横浜市元気づくりステーション事業になったお陰で、いつもの体操プラス月に1回歯科衛生士の方が来てくださり口腔についての講話があります。
1時間運動した後に1時間口腔の説明。普通なら眠くなりそうなところですが…解りやすく詳しくためになるため聞いてなきゃもったいない!!位な内容です。勉強になりますm(__)m


人っていいなぁ、繋がりって楽しい…また改めて感じた1日でしたラブラブ!



Android携帯からの投稿