ひなちゃんの命日。
まだ4年前のこと・・・
オレンジ色の夕日が綺麗な秋の日でした🌇


看板犬としてエステのお客様に
たくさん可愛がっていただきました。
穏やかでおとなしくて 
なでてもらうのが大好きな黒柴の女の子🎀


ひなちゃんがおばあちゃんになって
ゆっくり~ゆっくり~と歩いて
一日の終わりに一緒にお散歩をするのが私の夢だった。
可愛いまま虹の橋へ逝ってしまいました💧💧
雪が大好きで寒い中を歩いたね⛄❄


姫路からはるばる
はじめてわが家へ来た日のことも忘れてないよ。とても美人さんでした。
抱っこしたらふかふかだった。


今は
飛行機に乗ってハワイへも行けるね🌴
ひなちゃん すごいね✈
これからもいつも一緒だWハートWハートWハートWハートWハート






🌈 Maharo じゅん サングラス