「Blueming〜君に染まる」 韓国2022年

1話20分〜30分全6話

イケメン大学生2人のラブストーリー

イケメン基準が分からないけど💦

何か…全体に素人っぽい?感じがしたかなぁ(´ε`;)ウーン…語彙力無い(-_-;)

映像も台詞もストーリーも…よく分からんけどビミョーでした!



「五番地シェアハウス」 韓国2022年

1話15分前後全8話

シェアハウスの管理人と癖のある住人のストーリー

一応BL…てか韓国のBLドラマは全て「一応」が付くwww

学生ではない少し大人の男子2人

ドタバタラブコメって感じかな?

暇つぶしには良きかも??



さて!


何時から放置してたのか分からなくなってる「Cutie Pie」

記憶が確かならBounPremゲスト回まで観て面倒くさ❗ってなって離脱した気がする(;^ω^)

内容が面倒くさすぎて💦

回りくどいの好きではないのでゲスト回観て気も済んだし「(´Д`)ハァ…もーいいわ」ってなったような…

ハマる人にはハマる中々良きらしいけど私には向かないかも?

ずっと〈続きを観る〉に上がってくるからどーしましょ?ってww

観ておきたい気もするけど…先は分からないから後暫くこのままにしておきますか(^_^;)





#韓国BL