こんばんは爆笑


今日キリよく生後150日ラブラブ
明日で5ヶ月になりますラブラブ
早いなぁ照れ




さて、来週はホワイトデーですねニコニコ


私は、結婚してから毎年変わらず、夫・父・義父にあげてます。今年はガトーフェスタハラダのバレンタインBOXでしたウインク
ちなみに、父は毎年きっちりお菓子くれますが、義父からは一度もお返しもらったことないんですおいで
ま、そーゆー文化ならそれで、と思ってました。


が、


今年は娘からもというテイで、両ジイジへハートのプレゼント渡したところ、


さっそく義父から夫に連絡があり、


ホワイトデー何が欲しいんだ?と。


350円?か450円?くらいのリボン付きチョコを買って、娘の腕に通して渡したらメロメロで、なんでもリクエストしてとのことで、


私が今一番欲しい、ベビーモニターをおねだりしましたおじいちゃんおばあちゃん


すんなりオッケーもらえましたびっくりありがたやーーー


これですってへぺろ
海老で鯛を釣れちゃう感じですかねアセアセ



これの前に、夫が冗談で、


この無水調理ができるという、⇧これと言ったら、


買ってくれる、とアセアセ
娘関係ないし、高すぎるし、申し訳ないのでいまはベビーモニターの方が欲しいということにしましたアセアセ
今のところ21〜22時の遅めに寝るのが定着してる娘ですが、離乳食も始まるし、徐々にでも早寝早起き型にしていかないといけないので、そのためには大人たちに合わせて寝室に行くのでは遅すぎるため、ベビーモニターを設置して、二階の寝室の様子をリビングで確認したいなぁという経緯でのおねだりです口笛
ほんとはヘルシオ欲しいけどさーーーうずまきさすがに申し訳ないタラータラー
そして、娘欲しがってないしもやもや


というわけで


おそるべし孫パワーびっくりハッハッハッ




私の父は意外と冷静なので、おもちゃか絵本を買ってくれるそうですウインク正直、そのくらいがちょうどいいアセアセ娘、まだ何もわからないし。


⇧昨日、イオンの本屋でもいもいの音声流れてて、娘に本見せたら釘付けになってたので、絵本ならこれがいいかなぁと思ってますほっこり







 



先日の西松屋セールで購入したおしりにくまちゃんラブラブラブ
セパレートタイプのお洋服もたまーに着せるようになりましたOKでもまだトップス着せるの大変でデビュー早かったみたいですニヤリ



お読みいただき、どうもありがとうございました照れ