こんにちはーおねがい


少し前に、ラ・スタジオーネ大澤さまにまたまた紹介していただいたのでリブログしちゃいますピンクハート


いい記念になったなぁおねがい



これ、お気に入りの写真なんですラブ
まだちゃんとうつ伏せもできないのに、手をうまく組まされて顔を上手に上げれて、足はデローンと流れちゃってるあたりがなんとも愛おしいですハート





妊娠期を振り返ると、マタニティフォトを撮ったり、一心同体でいられる時間がとても愛おしく、とても幸せを感じることができた日々でした。またいつか第二子を、と考えていますラブラブ


わたしの場合、つわりが軽く短い期間だったので全体的にとても穏やかで幸せなマタニティライフでした照れ


友人とそんな話をしてたら、


『もう1人欲しいけど、妊娠期ぶっ飛ばしていきなり新生児だったらなー。笑』


と。赤ちゃんは可愛い、本当にかわいい。
けど、妊娠中はつわりやら何やら色々と大変な苦しい思い出もあったみたいでもう妊婦生活は嫌とのことでした‥ショボーン


我が家の場合、2人目となれば自然妊娠は難しく、また不妊治療が必要になります。凍結してる卵をお迎えにいくことになるので、数ヶ月先か一年先になるのか、そーなれば断乳もしなきゃいけないし、そろそろ具体的な家族計画について夫とも相談しつつ、育児も楽しみながら頑張っていきたいと思いますハート


お読みいただき、どうもありがとうございました照れ