おはようございますニコニコ


34wに入りましたおねがいキラキラ





ニトリでカラーボックス2つ購入しましたラブラブ


ベビータンスは高いので、色々ネットで調べたりして、ニトリのカラボ組み合わせて、つっぱり棒して、ベビー用品収納しましたラブ
組立は夫がちょちょいのちょいでっキラキラ
棚板は一段だけ買い足しました星




IKEAのワゴンと並べてみたら・・


そこは、なんとも赤ちゃん空間びっくりラブラブ



とりあえずの雰囲気を出してみたかったので、水通し前ですが肌着やらバスタオルやらを適当に詰め込んでみましたうさぎ


か、かわいい、、、、ラブ


まだどこに何を入れるかは検討中ですが、我が家に赤ちゃんがお迎えする準備がまた少し進みましたおねがい





今回の購入品流れ星


《ニトリ》

・カラボ、追加棚板

・カラボ用インボックス

・ベビーまくら

・だっこ紐カバー

・ベビー用ガーゼバスタオル



《西松屋》

・肌着5枚セット(初のグレー系)

・温湿度計

・ベビー用バスタオル

・おしゃぶり

・ベビー用ハンガー(白)

・ガーゼ5枚セット


こんな感じですかねウインク
ざっくり14,000円札束ニコニコクレカ払いてへぺろ



夫がなんでもかんでも、必要数より多く買いたがります。心配性で、ガーゼとかね、小さいものはとりあえず買ってますが、さすがに買いすぎ疑惑も。
初期の頃はチャイルドシートも二台欲しいとか。言われるがまま買ってたら破産するので買いませんが。
今一番しつこいのは、我が家にルンバ2台目を、とチーン1台が頑張って家中を走り回ってくれてるので絶対に買いませんがねもやもやもやもやもやもや




こんだけあれやこれや買いあさってるけど、初めての赤ちゃんなのでどこまでが本当に必要なのかわかりませんにやり不要なものもありそうですけどね、備えあれば憂いなし!!キラキラ


お読みいただき、どうもありがとうございました照れ