こんにちはおねがい



雑誌プレモを買いましたニコニコ


{AD75E31C-769C-495B-BDF2-C9B8E13669F2}


先月買ったたまごクラブより読みごたえがあって楽しいですウインクもともと雑誌や本はあまり読まない方なので、読み出すとすぐ眠くなるため、まだまだ読みきれそうにないですうずまきうずまき
ギリギリ、10月出産先輩ママの体験談は入ってなかったショック
表紙の吉田アナウンサーは、結婚してすぐ子供を授かった順風満帆な方かと思いきや、病院に通われてたみたいで、なんだかみんな知らないだけで苦労されてる方も多いんだなぁとしみじみ思いました。







さて、先日お誕生日だったので、夫とお祝いディナー!ではなく、ランチにしました爆笑

{8D94BDC7-1286-4EF8-A793-43015F054819}



コース料理で美味しかったのですが、前菜以外写真撮り忘れて、夢中で食べちゃった食いしん坊夫婦ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




座ってすぐ、私のバックのマタニティマークに気づいてくださったようで、お店の方が腰用にクッションを用意してくださいましたキラキラありがたいですキラキラ







本日トツキトオカアプリを開いたら・・


{94B451E4-7663-423F-85DF-D9A326DDD552}


今日で妊娠100日みたいです爆笑あっという間の100日!!といっても、最初の方は妊娠に気づけない期間ですけどね。


体調は普段と全く変わらず、すこぶる元気ですニヤニヤ


ただ、ひとつだけショックだったのが、腰回りに妊娠線が・・滝汗滝汗今まで出てなかったのになぁ。昨日夫に言われて信じれず、写真撮ってもらったら、なってましたーもやもやゲッソリもやもやもちろん、写真は載せないので安心してくださいアセアセアセアセ

お腹は朝晩オイルとクリームで保湿していて、腰回りはちょっと手に余ったのを塗り込んでたのですが、お腹ばかりに気を取られてたようでもやもや


皆様、お気をつけくださいね笑い泣きお腹だけじゃなく、腰回り、太もも、二の腕など念入りにやらなきゃいけないみたいですね。
一回できちゃうともう完全には消えないみたいですからね笑い泣き



お読みいただきありがとうございました照れ