*陽性判定後のブログです。




こんにちはニコニコ



移植後の体の症状をメモしておいたものをアップしますので、もしも、ご興味あれば、読み進めてください照れ
ご興味ない方はUターンお願いします!



先に申し上げますが、
あまり、これといった強い症状がなかったので無理やりなものも含みますが、そんなもんなのかということが、どなたかの参考になれば嬉しいですキラキラキラキラ



ET0
特になし


ET1
左足の付け根に違和感。早すぎか。
喉の痛み


ET2
夜中にトイレで目がさめる
喉の痛み
左下腹部がキューっとなる
下痢
風邪のような症状


(ET0〜2は基礎体温計壊れて記録なし)


ET3
36.67℃

ET4
36.54℃

ET5
36.47℃

ET6
36.61℃

ET7
36.77℃


(ET3〜7は特に症状なく、基礎体温のみの記録です。)



ET8
左足付け根に若干違和感
チクチクではない
36.68℃


ET9
寝汗
基礎体温上がる
左の卵巣?子宮あたりに若干違和感
36.85℃


ET10
夜中にトイレで目がさめる
布ナプキンに茶?ピンク?のおりもの
熱っぽい
鼻水
36.67℃


ET11
夜中にトイレで目がさめる
熱っぽい
やたら眠い←いつも。
鼻水
気持ち悪い(気がする!)
フライング陽性反応
36.78℃


ET12
夜中にトイレで目がさめる
熱っぽい
頭痛
口内炎ができる
水っぽいおりもの
鼻水
フライング陽性反応
36.82℃


ET13
頭痛
口内炎
水っぽいおりもの
鼻水
気持ち悪い気がする
フライング陽性反応
36.70℃


ET14  判定日
口内炎
水っぽいおりもの
鼻水
36.70℃



基礎体温が全体的に低く、よく言われてる37℃越えは一度もありませんでしたびっくり
そして、前半の風邪っぽいはただの風邪だったんじゃないかな、と。

ルティナス膣錠やりながら、布ナプキンを使ってるので、水っぽいシャバシャバしたおりものというのがなかなか実感なかったですが、判定日付近になり増えたのか?、ようやく感じましたニコ



あまり、症状もなく、体温も上がりきらないので、やる気出ず途中記録がありません。
ただ、人それぞれ違うんだなぁというかんじですかねおねがい
妊娠超初期症状で検索しまくってた今までに比べて、あまり検索しなかったのが今回良かったのかなと思います。





さておねがい


今日は待ちに待ったスタバさくらシリーズ桜発売日ニコニコラブラブ


6:50に起きて、6:55に出発(部屋着の上にコート羽織って帽子かぶっただけ)、7:00ジャストに近所のスタバに到着!!


そしたらもう、大行列びっくり!!!!!!


みーーんな(ほぼ女子)、タンブラー抱えて並んでました。多い人で5本!!1人5本までしか買えないんです。
私は悩みに悩んで、タンブラー1本とさくらラテをげとー照れ
ほんとはタンブラーかグラスが欲しかったけど、さくら2018第2段もあるので、我慢、我慢もぐもぐ


一緒に行った甘党の夫は朝っぱらからフラペチーノ飲んでテンション上がってましたハートラブラブ
どっちも美味しいけど、寒いので私はラテ派です
チュー


{80F6433B-3E7A-4BA8-8013-A7283BDC8DFD}



タンブラー選んで、並んで、会計して、飲み物受け取るまでに40分かかりましたゲッソリゲッソリおそるべしスタバさくらシリーズ人気桜桜桜



お読みいただきありがとうございました星おねがい星