こんにちはニコニコ


ET9、これといって何か妊娠を確信できるような症状はありません。
大丈夫かしらニヤリ


ただ、今朝ちょっと基礎体温高くなりましたおねがい普段からそこまで高くないので、37度なんて全然届きませんが。そして、全体像はガタガタ。
大丈夫かしらニヤリ


{5CC0721D-0702-4162-8F76-2F3534407DC7}


このまま、高音キープしてほしいです照れ


職場が変わり、今日4日目。
なんだか不慣れな新人のような私なので、前回の新鮮胚移植後に比べ、あまり考えすぎずに過ごせてる気がします。そこまで余裕がないというかもぐもぐ




さて。
録画しておいた隣の家族は青く見える、をみましたニコ
『となかぞ』って略すようで。←調べましたニヤリ


私、後半すんごい泣いちゃって笑い泣き
隣で見ていた夫が、


『なんかうちみたい』


『デジャヴ・・・』


『ノラちゃんまったく同じこと言って泣いちゃってたね』


って。


最後、ナナちゃんが泣きながら言ってたセリフが、自分が放った言葉と全く同じでリアルすぎて泣けました
あまり、治療とか深いとこまでは描かないようなふんわりした妊活ドラマかと思いきや、専門用語がバンバン出てきたりして。クロミッドなんて言葉、今までテレビじゃなかなか聞かない言葉。
そして、不妊治療してる女性のデリケートな、繊細な気持ちをしっかり表現してくれてるのが嬉しいような、わかりすぎて悲しいようなショボーン
マツケンとは違う言葉でしたが、その時同じように、優しくフォローしてくれる言葉をかけてくれた夫に感謝ですキラキラキラキラ


今後どんな展開になるのか、楽しみですニコニコラブラブ




判定日まであと5日!!!!
長いチュー
そろそろフライング可能な時期ですよねー。でも、しない予定です。

・・・・わかんないけどアセアセアセアセ


お読みいただきありがとうございますウインク