{FC20812A-FEDB-4DC2-B9A4-E9758B7BCCC5}


リセットしてしまいました。


高温期後半から体温下がったから予想通りなんだけど、やっぱりショボーンショボーンショボーン凹みます。


でもクヨクヨしてても仕方ないので、頑張ってこうと思います!



昨日の不妊学級で、個別相談が少しだけできて、体外受精の流れをざっくり聞きました。
採卵する周期の前の周期は避妊することになるんですねニコニコ全然ちゃんとわかってなかったので、聞いてよかったです。私はロング法に挑戦することになりそうです。



夜、しっかり主人と話し合い、予定通り、9月中旬ごろ最後のAIHをすることに。3度目の正直だーーー!おねがい
で、ダメだったら10月はちょうど排卵期頃に後輩の結婚式もあるし、おやすみ周期に。
結婚式が決まった頃は、私妊婦で参加するかもーって勝手に自分の中で思ってましたが。だめでしたー。。。

そして、11月の採卵に向けて、心と体とお財布の準備をしようかと思います。
ドキドキする!ワクワクする!
けど、怖いのもあります。この私が痛みに耐えられるのか。
それまでにもう少し、体外受精についての勉強をしていこうと思います。





先日の手術給付金が振り込まれました。

予想より多くて、お見舞金10万と、諸費用分?のような2万円と少し。
金額に少し驚いたのと、あとは、なんとなーくようやく一段落したんだな、という感じ。
郵送して3日後くらいに振り込んでくださいました。
もうこんなお金を請求手続きすることのないよう、祈るばかりです。
支払通知を見ながら、いろんな思いがこみ上げました。




生理終わったら、またよもぎ蒸し予約します!おねがい
妊活ヨガも予約したし!ウインク
温活頑張りますっニコニコラブラブラブラブ