えー

予想通りリセット。

あっけなーい。




淡〜い期待するも撃沈。





毎度生理がくるたび、主人が言ってくれる一言があります。





『生理来たってことは、ちゃんと体が正常に働いてるってことだね!よかった。うちはきっと大丈夫だよ!!』



と、いつも言ってくれます。




クローバー




昨年夏に、はじめての妊娠で流産を経験してから、主人が私の体をとにかく第一に考えてくれているのがすごく伝わります。

なかなか生理が来なくて不安がってた私をずっと隣で見守って来てくれたので、とにかく生理がきて、それも通常の生理周期で生理があることを普通のことではなく、よかったよかったと言ってくれます。




早くパパになる夢を叶えてあげたい!チュー


そして、


ママになる夢を叶えたい!チューチュー





流産手術後は妊娠しやすくなると聞いたことがあります。でも、しませんでした。
卵管造影後は妊娠しやすくなると聞きました。でも、この2ヶ月しませんでした。半年と聞くのであと4ヶ月に賭けていいでしょうか笑い泣き

初めてのAIH、内膜もフカフカきれいですって、言ってくれた先生笑い泣きでも、しませんでした。





やっぱり、なんだかんだいっても期待しまくってたのがだめだったので正直つらいです。
気持ちを入れ替えてまた今日から新たな気持ちで頑張っていきたいと思います!おねがい




そして、ここからはただのわたし個人のお話ですので流し読みしていただければと思いますが、
今周期うまくいっていれば今年度出産するという夢を叶えることができたのです。。。
次周期は、いよいよ35歳で出産!という夢を叶えることができる最後の周期となります。わたしが4月生まれじゃなければもう少し時間あったのにーーーーーーーーーUMAくん!最終生理日から計算するとちょーギリギリですが!
ラスト1ヶ月!諦めませんクマムシくん

そして、それがダメでもその先諦めません。




最後までお読みいただきありがとうございました爆笑