高温期入ってからこれといって症状もなく、ブログ書こうかなと思った金曜は小林麻央さんの訃報があったので、書くタイミングを逃してました。。。

アクセス集中しすぎて、しばらく接続できなかったですしね。ほんとに影響力ある方なんだなぁと思いました。


小林麻央さんは、もともとファンとかではなかったけど、同い年ということもあり、去年乳ガンと公表されたときにすごくいろんなことを考えさせられました。そして、いつのまにか好きになって、応援していました。ブログを開設されてからはちょくちょく読ませてもらって、元気と勇気をもらえた気がします。


何カ月か前にテレビで真央さんのニュースを見ているときに、ふと、胸を触って乳がんのセルフチェックをしたら、、、小さなしこりのような異物を感じて、すぐに病院へ行き、調べてもらったところ繊維腺腫と言われ、良性の腫瘍で、念のため半年後経過観察のため予約を取っています。

真央さんのことをテレビで見てなかったら、あまり関心がなかったかもしれない。
結果は大丈夫だったけど、早期発見で治せる病気もあるし、きっかけを作ってくれた小林麻央さんに感謝です。


沢山の愛にあふれたご夫婦、そしてご家族に囲まれて、ほんとに幸せだったんだろうなぁと思いました。


芸能人の方の訃報を聞いて、こんなにも切なく、悲しく、いろんな感情があふれてきたのは初めてでした。

ご冥福をお祈りいたします。



今日真央さんの追悼番組があるとのことで録画予約しました。
みたらきっとまた泣いちゃうと思いますが、海老蔵さんの優しさやお子さん達やご家族の愛をたくさん感じられるような、あたたかい気持ちになれそうな番組なのかなとおもいます。

これからは、陰ながら海老蔵さんとお子様2人の応援していきたいと思います。



私も主人と協力して、妊活を成就させて、早く2人の宝物に会いたいです。愛情いっぱいの家族を築き上げていきたいと思います。







私も頑張りますおねがい