おまぬけ~昨夜、領収書整理して今日は確定申告に医療費控除の申請です一時間、さきさんあやしつつ待合室の人ごみの中待って、いざこれとこれは…………(領収書をチェックされ…)まさかの対象外のものがあり、10万円に満たずなんと間抜けな朝寝したい咲希を無理やり連れ出した挙げ句、時間と駐車代の無駄という(T-T)残念すぎる私。