カジュン基準 -13ページ目

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

あ、まだ歩いてませんドキドキ

はじめて記念日は
ママですニコニコ


というのも、
秋に赤ちゃん産まれた
アパートのお隣さん、
何度か話したことは
あったものの、
挨拶程度得意げ
常々、仲良くなりたいと
思っておりました。


意を決して
本日、我が家にお茶に
お招きしましたニコニコ


家でお茶、
これが私のはじめて記念日ドキドキ


支援センターでも、
はじめて昨日番号交換したひらめき電球


友達作りがんばろー!