はじめて記念日あ、まだ歩いてませんはじめて記念日はママですというのも、秋に赤ちゃん産まれたアパートのお隣さん、何度か話したことはあったものの、挨拶程度常々、仲良くなりたいと思っておりました。意を決して本日、我が家にお茶にお招きしました家でお茶、これが私のはじめて記念日支援センターでも、はじめて昨日番号交換した友達作りがんばろー!