なぜか、ミッドタウンがすごく好きな私。
今、コレやってます。
※気象状況等により、演出内容の変更や中止の可能性あり
なぜか、ミッドタウンがすごく好きな私。
今、コレやってます。
岩崎陽一は、銀座の高給クラブ「クイーン」の新米ボーイ。昼夜逆転の長時間労働で月給わずか15万円。生活はとにかくきつい。ライバル店から移籍してきた摩耶ママは同年代で年収1億といわれる。破格の条件で彼女の運転手を務めることになったのはラッキーだったが、妙な仕事まで依頼されて…。情けない青春に終止符を打つ、起死回生の一発は炸裂するのか。抱腹絶倒の傑作コン・ゲーム。
ラストワンマイル から作者を追って読んでみた。
夜の世界、競輪の世界、株の世界と知らない世界がたくさん。
たまにはこういうのもいい。
フェイクという題名だけど、ちゃんと絆が深まるとこは深まるとこがあって。
とはいっても、だましだまされ…最後しがない主人公が少しだけたくましく思えた。
うちの近くのコンビニは売り切れ、売り切れで、
千葉の友達にわざわざ買ってきてもらった!
今もホッペをコロコロ。
これはいい![]()
付属の冊子には…
顔だけじゃなく全身にも。
「重力に負けるな、持ち上がれ」と念じながら!
と心強い一言。
許されぬ愛にもがく二人…。究極の恋愛小説
大学三年生の江崎澄雄は、携帯メールの出会い系サイトでメールのやり取りをかさねたジュリアと恋に落ちる。
しかし、二人の経済的な環境は、極端なまでに違っていた。ある日、ジュリアの父親が脳出血で倒れてしまう。
さらっと読めてしまうけど、
なんかこの結末しかなかったんだろうか…って思ってしまう。
やーめた!って生きることを辞めちゃうのは、
そんなに簡単なことなのか![]()