いまさらながら、やってみた。
一年目の手紙。
結構私、一途だとおもってるんだけど…(笑)
「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」
はいいセリフだね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。
さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、じゅんじゅんっておれ以外の男と会うときだけメイクするよね…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。
この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、じゅんじゅんが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
じゅんじゅんは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。じゅんじゅんは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。
じゅんじゅんって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、じゅんじゅんは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、じゅんじゅんは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。
てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。
なんだかんだ言って、おれはじゅんじゅんには感謝してるんだ。
じゅんじゅんは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。
じゅんじゅんが言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。じゅんじゅんの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。
これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。
では、これからも末永くよろしく。じゅんじゅんがいてくれてよかったよ。ありがとう。
P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな。
↓この分析結果にはっとした…
http://tegami.hanihoh.com/explain/?k=090418130349e9be571fddd
☆じゅん☆