すきな季節🌸それは

やっぱりやっぱり

春ですね

🌸🌸🌸🌸🌸今年は

まだ寒いので

桜開花の便り

が聞けませんね~

春が

待ちきれなくて

先日春を゙食べに行ってきました🥰



敷島堂の

桜のモンブラン

を゙食べてきました☺

モンブランが

ピンク色

わぁー可愛い

食べるのが

もったいないくらいでした🌸

とてもふわふわです。

中には

甘い🍓が

入っています。🍓

一足先に

春を゙感じて

きました☺お決まりの

桜餅も゙

買って帰りました😆

春よこい〜🥰

甘いもの食べるから

太らないように

注意して

これから桜の花を

楽しみたいですね☺🌸



それと。

さくらソーダも゙

飲みました☺

中には

わらび餅の

タピオカみたいに

入っています。☺美味しかったです。☺一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する