私の両親が

県外に

入院しています。

娘と離れているので面会にもなかなか行けない、だから、

両親と近くで

残りの人生を

穏やかに

過ごしてほしい


両親の

施設探しています。

私もシングルなので

働かないといけないとので


両親には

施設を

探します。

もちろん

私が 

施設見学して

感じの良い施設を゙探します。☺



先月。

父親から

退院許可ありとても良い施設が


決まり

迎えに行きました。

帰る途中、ドライブイン

家族で

食事しました。

美味しそうに

完食しました✨


たくさん 思い出を゙作りたいです。

あと

母親の

退院許可が 降りました。 今

施設を゙探していますが

なかなか

ありません。

探しています。☺母親も

早く

皆のところに

行きたいと言っています。☺


早く

見つかりますように☺

私の親孝行は両親が

娘の近くの

施設で


豊かに

暮らしてもらいたいということです。☺

何かあれば

すぐに

駆けつけれます。☺私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する