この投稿をInstagramで見る

写真の順番 ・ビフォー ①レスト後(レストセルトリートメント) ②クィーンフィト(クィーンフィトセルトリートメント) ③タラソ後(タラソトリートメント) * * ほとんどの女性が 美肌になりたいと願う今日この頃。 * お化粧品を手に取る時に いや、手に取った時に思う事は 「今の自分のお肌に足りない物はなんだろう」 「シミを消したくて、薄くしたくて、その為には美白成分が入った物」 * 用は多くの人が「補う事」を優先的に考えて選んでいるお化粧品たち * 老化と共に シワ、シミ、肝斑、 低くなった数値、減ってきた物を どうにか増やすために何かを補おうと頑張る事が多いでしょうね〜..... * 本来ならば 足すよりも、まずは 既にある自分のお肌やお肌組織やコラーゲンなどに、ダメージを過剰に与えず、まずは 維持する方がとっても重要だと思う。 * だから 毎日毎日、ダメージを与えられているお肌に プラスアルファの事をやっても 結果はマイナスへ..... * お肌や細胞組織は 新しく生み出されて 日々、古くなって代謝されて また再生して生まれる * 皮膚だってそう 生まれて、代謝されて剥がれて、また新しくお肌が生まれての繰り返し。 * 身体の1番外側の組織になるお肌や粘膜は 守るための防御壁 守るために最大限に力を発揮して正常な状態を維持しようとする。 治癒、修復が最も早い組織なのです! * それと同時にとてつもなく犠牲になりやすい💦 * そんなお肌は何から出来ているか? ・アミノ酸とペプチド * お肌が生まれて、代謝されて、剥がれて、また新しく生み出されて....この繰り返しが「ターンオーバー」 みんなが手に入れたい「赤ちゃん肌」です。 * 今あるお肌で出来る「ターンオーバー」を 正常なターンオーバーへ戻してくれるのが #クレアスキン * 極力今のお肌にダメージを与えず 今のお肌のターンオーバーで 底上げ力(代謝して剥がれる)をやってくれます! * 今のお肌を鏡で見て〜 使っている基礎化粧品でできたお肌です! ずっと、そのお肌でいたいか 少しずつ底上げ力を上げる物に変えるか * 私はこれを学んで 全部のお化粧品を一気に変えたよ 少しずつ変えても、結果は遅いと思ったから! * 勇気の一歩を出してみる 本気で変えるには 昨日と同じをやらない事 * #クレアスキン #幹細胞 #リアボーテ #幹細胞ハーブトリートメント #肌質改善 #結果が全て #乾燥肌

助産師セラピストJUN(@salon_de_vivero)がシェアした投稿 -