この投稿をInstagramで見る

#肌再生 #肌改善 * お肌は正しいお手入れをすればする程 丁寧に扱えば扱うほど 確実に変わります。 * 専門家のお手入れとホームケアで じっくり、ゆっくり 変わるのを待ちます。 * 万人に合うお化粧品はありません! 良いと言われているコスメが合わない人だっている。 それは何故か? 食べてる物、飲んでる物などなど 生活習慣が違うから。 * 今のお肌は 今までの習慣、素人目線で選んだコスメで 出来上がっているお肌。 それを何年も続けてきて出来た自分のお肌。 * そのお肌を変えるには 時間もお金も必要 だから本気で向き合わないと変えられない 本気じゃ無いと無理 * 他人任せで 1日で綺麗にしてと言う方は 性格悪い * まずは自分を丁寧に扱う事 自分を丁寧に扱えば 人にも優しくなれるし 関わる人の環境も変わる✨ * 顔はその人の性格を表し お肌はその人の生活習慣を表す * 結果が早い人は 仕事もプライベートも順調 * 成功とは 仕事でお金を得る為だけの言葉ではなく 自分がなりたいように 自分がやりたいように 自分がなりたかったように スムーズに行く生き方 * ここ最近 目が¥¥¥¥¥¥マークの方が多い * 体験せず 回数券の値段だけ聞いてくる * 変える価値に重きをおかず お金に価値を置いている人 * 残念だけど そういう人 本当の喜びを得られないよ * 「美容は自己満」 * 他人に褒められる為に美容する それ、やめな! 常に他人の目線を気にしてる生き方です。 * 自分と言うたった1人の人間を 丁寧に扱えず 他人を丁寧に扱えるはずもない * * 使用ホームケア ・ポリシー化粧品からスタート ・アコライム ・クレアスキンシリーズ * #クィーンフィトセル #レストセルトリートメント #リアボーテ #リアボーテハーブトリートメント #ハイドラフェイシャル #毛穴ケア #毛穴の黒ずみ #毛穴レス #肌再生 #顎ニキビ #ニキビケア #ニキビ跡 #美肌 #艶肌 #艶

助産師セラピストJUN(@salon_de_vivero)がシェアした投稿 -