この投稿をInstagramで見る

細胞をお休みさせる! 赤みを鎮静させる! * 活性ばかりのトリートメントを継続すると 細胞が疲労困憊💦 * 身体と同じで 細胞も疲れるんです! * #レストセルトリートメント で お肌の赤みと細胞をお休み💤 * じっくりお休みさせて マシンの効果をパーンっと一気に引き出します。 * #毛穴の黒ずみ もすっきりと綺麗に! * 美容外科や美容皮膚科に頼らなくても 今のエステの技術は医療以上に結果が出て 細胞自体が持ってるチカラを引き出せます。 * レーザー後、ダーマペン後、フォト後、 何をつけてもらっていますか? 素人は知らない💦ですよね! * 鏡という「自分を映し出すアイテム」がなくならない限り 美容は消えない! * 女子が投資をすべき事 健康 お肌 髪の毛 体型 下着 * 自分に投資せず 投資や不労所得が欲しい女子が増えてるけれど 良い話は富裕層のみで止まってます。 * 自分に投資せず お金の投資は出来ないょ 自分の気持ちに余裕がないと お金は入ってこないんです..... * 美容を浪費と考えるか投資と考えるか * 考え方で数年後の未来がかなり変わってくる。 * なんでもかんでも コロナのせいにしちゃダメよ! * 今ある現実を選んだのは 自分だから! * お肌も自分が選んだモノで出来上がってます。 健康も自分が選んだ食事で出来上がってます。 ボディーラインも自分が選んだ下着で作られます! 髪の毛も自分が選んだシャンプーコンディショナーで出来上がってます。 * 全部、自分の責任。 変わりたい時が チャンスの時❤️ * * <ホームケア> アコライムリムーバー アコライムウォッシャー * * #レストセルトリートメント #アコライム #毛穴ケア #毛穴の黒ずみ #炎症ニキビ #ニキビケア #ニキビ跡 #お肌の炎症 #幹細胞コスメ #植物幹細胞 #投資 #投資女子

助産師セラピストJUN(@salon_de_vivero)がシェアした投稿 -