この投稿をInstagramで見る

夏の痩身 既に始まっています✨ * 夏は冬よりも身体は冷え冷え💦 外気温が高すぎて 冷たい飲み物を飲む方も多いですね! * ダイエット中の方で 結果を出したい方は 氷入りドリンクは禁止🈲 * 内臓から冷えて冷えて冷えて 痩身の結果は出ません! * 産後の方も 冷たい飲み物は🈲 産後こそ、綺麗になれる絶好のチャンス! 女性は産後にとびきり綺麗になれます✨ * 産後に老ける方もいますが 産後こそ、女性の一生のうちで1番綺麗になれるチャンスなんです! * 母になったから誰も褒めてくれないし 旦那がパパになって家族になって 刺激がなくて......と言う前に * 自分自身が変わるチャンスを掴んでいないだけ! 褒められる為の美容ではなく 自己満の美容をオススメします! 誰も人の事 興味ないから........💧 * 自己満美容をやってる方は 独身でも、妊婦でも、産後でも、子育て中でも 更年期でも、老齢期でも 凛として見てるだけで幸せ! 周りにハッピーを与えています! * 褒められたかったら 他人の美を褒めてみる! 心から褒めてみる事! * 羨ましく思う前に 自分を変える一歩を踏み出す事! * 性格を変える事は とっても困難で時間も掛かります! * 太る習慣、 おブスになる習慣、 肌荒れになる習慣も もしかしたら変えるのは難しいかも💦だけど 性格を変える事に比べると簡単! * 本気度が上がれば 習慣はいくらでも、いくつになっても変えられる! * 変えられない人は 今の自分に充分満足しているだけ! あとは頑固者! * あーだ、こーだと 自分の美が確立している方は 人にやって貰う美よりも セルフエステ、エステサロン開業したら良いと思う今日この頃! * 私は人の手の入った美は 特別の美だと思うし 最大限の自分の美を引き出してくれるので お金を払って、時間を買って ちゃんとプロにお願いしています✨ * ハイフ痩身3回目の写真! ホームケア ・お酒をひかえただけ🥃 * * #痩身エステ #痩身 #痩身サロン #サロン専売品 #プライベートサロン #プライベート #プライベート空間 #痩せたい #お腹痩せ #脚痩せ #美は自己満 #美容好きな人と繋がりたい #美容は自尊心の筋トレ #ハイフ #ハイフエステ #脂肪 #脂肪燃焼 #冷え取り #産後太り #産後 #産後ダイエット #産後ママ #産後エクササイズ #産後

助産師セラピストJUN(@salon_de_vivero)がシェアした投稿 -