こんばんは⭐️ じゅんこです爆笑赤薔薇

ブログに訪問くださりありがとうございます😊




最近感じていること

よく目にするメッセージのひとつで


習慣が変われば人生が変わる

なんにもしなかったら、変わるわけなくて
(まあ、そりゃそうだよね)


本当に何度も何度も笑い泣き


これは行動しなさいとてこと??


じゃあ、習慣ってどれくらいやれば習慣ていうの?


一般的に、3週間継続して行動すると
習慣として自然とできるようになるそう


3週間!
21日かー。

願いを叶えていきたいならば
ただ思ってるだけじゃなくて
(もちろん願いを意図をして)


どんだけ行動するか


なんだろうな

願いを叶えていきたいならば
必要な行動をして
それを習慣化していくこと


大切なのは


行動と習慣

正しい方法と量を努力する事が大事


意識して行動していきたい


うまくいかないことがあっても


人生を積極的に生きることで


かならずチャンスにつながっていく


未来を変えていけるのは



自分の行動だけ



ブログを書くのも


実はドキドキで 笑笑


誰もみてない!みてない!


えぃって気持ちでやり出してみた


ゆるっと軽い気持ちで。


楽しみながら続けて習慣となるように


一つ一つ小さなことから行動を続けていこう


ここまでお読みくださりありがとうございます花束


あなたも私も
明日がよい一日になりますように✨✨


こちらは庭の金柑の木
今年は実が大きいのかな。