給料日② | いつの間にか借金だらけになっていた主婦の話

いつの間にか借金だらけになっていた主婦の話

クレジットカードのリボ払いでどんどん買い物をしていたら大変なことになっていました

夕方銀行に行ったらお給料入ってました~👍

そのまま買い物へ行ったことは反省ですが、いつもより少し給料が多かったので嬉しかった~デレデレ


7月分のお給料

¥88,029

大事に使います🎵


私が勤めている会社ですが・・・

お給料が遅れたり、間違えたりすることもありますがチーン

子どもがいる環境だとほんとに働きやすい会社です


社長が子ども好きで、少しでも具合が悪いと
「すぐ帰ってあげて❗」


とほんとの親以上に心配してくれるので

急に休んだり早退、遅刻にも何も言わないし何も気にしていない人です

そのかわり社長も急に休んだり早退、遅刻もします

来客の約束があるのに何も言わず帰ったりしてほんとに困ることもあるけど・・・

要するに自分の仕事さえきちんと管理して他の人に迷惑をかけなければいいって感じ

一応シフトはありますが、仕事が終わっていたら休めるし、終わっていないと休日出勤します


子連れでも全然okなのでほんとに楽です


二人目を妊娠したときに1度辞めて
産後もっと稼げる他の仕事に就こうかとも考えましたが

子どもがいても働きやすい環境ってなかなかないので今の会社で続けていこうと思いますチュー



思っていたよりたくさんの人にブログを見て頂いて感謝です笑い泣き


ただ知り合いにバレてしまうと困る内容もあるので(主に借金のこと)

個人的な写真をアップするときはアメブロ限定にさせて頂きます💧

すみませんショック