夕食&残金 | いつの間にか借金だらけになっていた主婦の話

いつの間にか借金だらけになっていた主婦の話

クレジットカードのリボ払いでどんどん買い物をしていたら大変なことになっていました

やっぱり三連チャンの仕事は疲れます

週3のパート勤務で私がシフトを作ってはいるんですが、他の事務員さんの予定に合わせてるのでたまに連続勤務になってしまうチーン

初めて載せます、我が家の夕食

クックパッド様にお世話になりつつ毎日作っております

お洒落なお皿でも盛付けでもないので

期待なさらず笑い泣き


じゃん❗





カボチャ煮物
ひじきとツナのサラダ
じゃがいもとウインナーのポトフ
きゅうりとシラスの酢の物


野菜だらけですね







⬆主人のご飯

骨付き鶏の煮込み
ポトフ(パセリぬき)

野菜が苦手なので毎日別メニューを作ってます、わざわざムキー

これにハムとチーズのサンドイッチです

私と娘はご飯ですが、主人はパンしか食べません(朝、昼はご飯ですけど)

よく分からないこだわりのせいで毎日作るおかずの種類が半端ないです


そして給料日までの残金は・・・


¥2,596

主人と賭けをしていて勝ったので¥1,000
頂きました✨

⬆加算してます

給料日まであと4日滝汗

どうにかなりそう❓