5分前に時計を早めておくと行動も5分早くなるかと思いきや実は変わらない。 | Love is over

5分前に時計を早めておくと行動も5分早くなるかと思いきや実は変わらない。

仕事で打合せ中・・・この場面で「あれ」を言うと大爆笑必至、

しかしその「あれ」をド忘れ・・・老いというものを今日感じました。



タイムズ


その打合せと現調で梅田だったんやけど、

近頃駐車場経費がバカにならない。


路駐すると秒殺で捕まるんで、

必ず駐車場に入れるんだが駐車場代がこうもジリジリと値上げしてくると


捕まった時と値段的に変わらない・・・



いやいや、交通事故の原因にもなりうる路上駐車は無くしましょう。

(利用しやすい値段に下げましょう)