5万使って1回もかからない | Love is over

5万使って1回もかからない


こっそり


おかげさまで遠隔地現場の仕事無事終わりました。

普段、土建屋さんの生活タイムサイクル上、私は夜が弱いんですが

徹夜の仕事で体内リズムが狂って今日は眠れません。


<明日(今日)は、予告遅刻です。>




姫路では、JR姫路駅のすぐミナミでホテルをとって

仕事は、駅キタだったのですが、駅ミナミから駅キタに行こうと思うと

まっすぐに駅をミナミからキタへ抜けることができなくて、

駅の東か西へ、グルゥ~っと遠回りして抜けなくてはいけなかったので不便でした。


あと、姫路って週末の駅前ロータリー暴走族がすごく多かった。。。がんばれ兵庫県警メラメラ



姫路城


そして、松浦あやの地元だったのね・・・