愛犬の日 は昨日? | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。

{9132AABA-FF43-44D0-90CA-950C953D8ED0}

 アイスの日は31がヤバかった🤣

{DB756ED7-2403-450B-A219-EEBD8E147201}

う◯ちをする蜂🐝さん、、

{45AC795F-D099-4CC6-AB67-B53280324E31}

雨の日に☔️外に連れてかれて撃沈😅なお顔

{5E6C6DD5-8143-4151-9BE4-ACE953349394}

そんな冬馬さん、最近寝ません、、何故か寝ませんびっくり
目がギラギラ✨です。
ちょっと前まで食っちゃ寝て口笛だったのに。

物音すると、ワシャご飯食わせてもらってないムキー
って目がギラギラ✨

お決まりのおじいちゃんさっき食べたでしょグラサン
のくだりをオバちゃんはヘラヘラ
おばあちゃん👵はマジ切れで!
やってる劇団冬馬座

シニアになると色々あるわね(笑)
おちりは良くなりました
今日からお風呂🛁解禁!って2週間ぶりなだけなのに、、
まじ噛み一歩前危なかったぜ
ヤルカヤラレルカのお風呂は戦いの場です

でもなんだかんだ楽しい劇団です(^^)